ペンで再現できる中では最高画質です。(480*360) 読み込みで3~4秒程度かかり、書き出しで1.5~3秒程度かかります。ちなみにturbowarpだと読み込みに1秒程度、書き出しに0.2秒程度です。凄いですね。 カラーピッカーを使ったり、画質を下げたら動画プレイヤーの作成も可能かもしれませんね。 https://turbowarp.org/547305025?fps=250
イントロ作成めんどい