〜〜〜重要〜〜〜 旗を2回押さないと、バグります。めんどくさいかもしれませんが、お願いします。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 初めてのプラットフォーマーです!! また次作作る予定です!! 星とハートよよしくね! クリアしたらコメントよろ!! ………………………………………………………………… イントロが長い? 知らん(「おい」) 3つ目がクリアできねえ? 知らん(「おい」)俺はできた By さくしゃ 音の変わり方がえぐいww シビアやね by @jpnnn