端を二回押してスタート -※attention- ←読んでっ ‣本作品はリミックス作品となってます ‣流血表現など、過度な表現、有 ‣表情、手などの使いまわし注意 ‣捏造、低クオリティ注意 ‣本家方々、他ユーザーに迷惑になる行為は 止めてください。 ‣一応ファンアートでもあるのかな ‣上記を守れるなら、ゆっくりしていってねっ ‣ 「W.h.i.t.e. T.a.i.l.s.【.ワ.イ.テ.ル.ズ.】.」様から き.り.や.ん.さん、シ.ャ.ー.ク.ん.さん ‣「主.役.は.我.々.だ.!.」様から シ.ョ.ッ.ピ.さん、ゾ.ム.さん ‣「日.常.組」様から ク.ロ.ノ.アさん、死.神.さん ‣「H.I.M.E.H.I.N.A. C.h.a.n.n.e.l.」様から 鈴.木.ヒ.ナ.さん ‣「ゴ.ラ.ク.バ.!.」様から え.ん.ち.ょ.う.。さん ちなみにみんな箱推しです。←重要 (最後の二人は公式の絵を参考にしています。 (えん.ちょ.う。さん小さくなった。)後は手癖。)
@Frendo-Frendo様ありがとうございます。 推しメンツにロ.ボロさんが入ってないことから ちょい昔の絵ということが分かります。 (わからねーよ←錦鯉風) こんな首の細い絵はもう描かないと思う。。 たまにショッピくんの斧がズレます。 検索除けされてないコメントは 見つけ次第削除するのでご了承ください。