百竜夜行のBGMメドレーです。百竜夜行って割と賛否両論あるシステムですよね。皆さんの意見も聞かせてください。少なくとも私は好きです。タワーディフェンス感がたまらん。 追記 百竜無いのなんだかんだ言ってつまらん...