私が小学生ときになんか作ってたやつです。 オンラインゲーム作りたかったけど無理だった。 矢印キーorWASDで移動してクリックで打ちます。 多分やってみたらわかりますよ。 上の線みたいなのがHPです。 CPの動き雑でごめんね。 サムネに反してゲームが質素だね。ぺちぺち。
なんか結構頑張って作ってたみたいなんで、昔の私の頑張りを共有しておこうと思いました。 有志の方はよかったらリミックスしてください。ただ、オンライン断念したときのプログラムがごっちゃごちゃなんで、それは全部消しちゃってください。