左右キーで動かす 上キーでジャンプ
遅れました(╯°□°)╯︵ ┻━┻༼ つ ◕_◕ ༽つ(╬▔皿▔)╯╰(‵□′)╯╰(‵□′)╯(~ ̄(OO) ̄)ブφ(* ̄0 ̄)(❁´◡`❁)O(∩_∩)Oo(*^@^*)o`(*>﹏<*)′(*^_^*)(✿◡‿◡)( •_•)>⌐■-■(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)(•_•)( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)(⌐■_■)(¬‿¬)☜(⌒▽⌒)☞☜(゚ヮ゚☜)ヾ(⌐■_■)ノ♪( •_•)>⌐■-■(。・∀・)ノo(≧∀≦)o