みちゃ)たっぷで次だよ! 一同)とゆーことではぴらてファンイベント開催決定しました! 無月)いぇーい 美衣)どんどんぱふぱふ! 未来)しゃんぷーおいしい! 瀧流)どんどんぱふぱふのノリでしゃんぷーおいしいってゆーなよw 夜空)w今回のイベントは"サイン会"です!だよね! 美衣)うん!そーだよ! みちゃ)そして内容はこんな感じ! はぴらてファンクラブに入ってる方が優遇されるよ! 名前と一言コメント入りだよ! サインが欲しい人はこのプロジェクトに一緒にコメントして欲しい事も書いてコメントしてね! 一緒にコメントして欲しい事 1.サインに書いて欲しい名前(あだ名程度のものでも! 2.サインに書いて欲しい一言コメント(無くてもいいです!書いてなかった場合はメンバーが勝手に決めちゃいます!((( 3.サインが欲しい人TOP3 (サインが欲しい人が1人しかいない場合は1~3位全て同じでいいです!((( ですが1人に偏ってしまうとアレなので…1名が書くサインの数は10つまで…とか (例えばみちゃがサインほしい人が15人いたとしたら10人にしかサインを書かない的な… ってゆー事です!(((無責任 人数はまだ決めてませんが…(((( 羅漢)人数が多かった場合は抽選で決めるよ!! 無月)当たる確率が高いのはサイン欲しい人1位の人のサインだよ〜 みい&みちゃ)みんなも是非はぴらてメンバーのサインをゲットしてね! 夜空)じゃぁみんな! 一同)ばいばぁーい! めんばーの会話w↓ みい:メンバーのみんな! かりぐらふぃーは日本語で何でしょーか?((( そりゅ:書道? みい:せーかい!さすが中学生のそりゅ様(( みちゃ:はっ!たしかに書道かも…聞いたことある気がするわ…w 無月:これもう共有しちゃえば? らかん:うん。共有していいと思う。 そりゅ:それな みい:もーすぐ共有しまふ!((( みちゃ:ういす よぞら:ちょっと微調整しましたぜ☆((( みい:わぉ!ありがとうだぜ☆(((
喋るプログラム…@ru2080様 背景…@nodoK様 ミニキャラ…@usagi1104様 音楽…甘茶の音楽工房様 効果音…効果音ラボ様 すたじおのURL https://scratch.mit.edu/studios/30103995 #Happy-ratte