スペースキーで消せたりとか…?しーらね! もちろん長押しじゃ消せないようになってたりするとかぁ?しらねー
プロセカのことをほとんど知らない馬鹿が動画を見てなんか風で作った塵テスト作品です 曲は暴走Pさんの「初音ミクの消失」です 音ハメのことは全く考えてません だって「テスト作品」ですから 現在作成済みのもの ノーツ(だったっけ)の動き、ステージ(?)のプログラム、ノーツを消すときのプログラム(β版)。 もう一度言います。ただの「風」です。プロセカ「風」に「自分ではしたつもり」です。再現するなんて誰が言ったんですか? あとノーツ(だったような気がする)を消すときのプログラムが分からないので詳しい方見ていただけると嬉しいなぁ