2人プレイだぜ ``曲いったん入れてみたけれど スワップサンズのやつです。 @KINGTARO という人から借りました! 曲が合ってるかわかんないけど、 このゲームにあった曲があったら教えてください! いったん入れてみますw そして覚醒モードきちゃぁぁ( ゚д゚) PHASE1をクリアしてからやったほうがいいかもです。 似たような攻撃がいくつかあるからね もちろん新しいのも まだできてないけどw 後今のところPHASE3のところまでやろうと思ってるけど、伸びたらそのまま作ってく。 攻撃カオス化すると思うけれど、時間もかかるしw