雑談 ナイト「いやー、ひどいな」 ライト「爆発すごいよ、あっちもこっちも」 ナイト「誰がやってるんだか」 ライト「そういえばさ、私とお兄ちゃん、テレパシー使えるじゃん」 ナイト「うん」 ライト「描写適当すぎない?…」 ナイト「それな…だから人気出ないんだよ」 作者「すまん」 みんな!拡散!星とハート!よろしくっ!
第一話 https://scratch.mit.edu/projects/546434223 アニメ! クオリティーの低さよ ポケモン・アドベンチャーとかドラロコとか パラレルワールドとか水波火花刀探検記とか 自分が追いつくにはまだまだだよなー なんかコメントとか参考とかアドバイスとか くださいっ! 街の様子は@yukamensekiさんのhttps://scratch.mit.edu/projects/540870690から借りました 借りたいならここからよろしくお願いします!どれも ハイクオリティですよ!