ただ見るだけです。 私の使ってる機種が録音機能使えないので、yuri219219さんが使っている音使わせてもらいました! 風いい曲ですよね! 私もARASHICなのでわかります!
「ARASHICから嵐について」という作品と内容とか同じです。それ作った後に、リミックス用として作りました!まだscratch初心者なのでいろいろわからず… まぁ、フォローしてくれると嬉しいです!