いつもありがとうございます!!!!!!!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!!!!! ((((三日遅れになったのはほんとすみませんマジで反省してます)))))
砂原君描かせていただきました。めっちゃかわいくて各の楽しかったです。