日本語は下です。 Arrow keyOperate withTODO If you die 7 times, the game is over the game is over even if you stand for 200 seconds ↑グーグル翻訳使ってるので違うところあったら教えて下さい。 日本語↓ 矢印キーで操作です。 7回死んだらゲームオーバーです。 200秒行ってもゲームオーバーです。 うざくて嫌だと言う人もいるでしょう。 ダミーあります。 裏技ありますよ〜。埋ります!!!!。
kkken24さんの助けも借りました。 ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 高評価お願い!! フォローして!!!!!!!!!