You guys seem to like TUYU songs, so hears another one. In fact it's my favorite, and I hope you guys will agree. The music video on YT is also great so try and check it out :) enjoy! 10/10
Lyrics --------------------------------- 今 私は息を吸っている 今 普通の生活送って 今 私は上を向いている 今 飛行機が飛んでるわ 今 あの雲を追いかけたくて 今 走ろうにも動かなくて 今 立ち止まって何になるんだ だって「今」は空っぽだから 空っぽだから 雨が降った後の香り 何か思い出しそうで それは時間の浪費って 何で分からないかね 今にしか居られなくて 当然、前だけが拓けて 其処に沿って進めばいい そう思うことにしたけど 黒 黒 黒 黒 黒だ 黒 黒が襲って あの時は 遠いあの時は良かったなぁ 過去に囚われている 人生 人生 人生とか 疾うの昔に完成してんだよ 振り返ることでしか証明しようが無いよ 君も地位も全て失った今だ 今 私はあくびをしている 今 寝ぼけたまま準備をして 今 私は下を向いている 今 水たまりに映って 今 そのまま吸い込まれたくて 今 周りの目も気にしなくて 今 立ち止まって何になるんだ だって「今」は空っぽだから 空っぽだから 黒 黒 黒 黒 黒だ 黒 黒が襲って あの時は 遠いあの時は良かったなぁ 過去に囚われている 人望 人望 人望とか 今じゃ既に手放してんだよ 泣きじゃくることでしか訴えようが無いよ 君も夢も全て失った今だ 今 私は息を吸っている 今 普通の生活送って 今 私は上を向いている 今 夕焼け、綺麗ね 今… --------------------------------- once again English translation is out there. the song just gets really suggestively dark, near the end. And I don't feel like getting banned :))