【特別アニメ】 どうもどうも〖アホ〗です。 自分の事〖アホ〗っていうやつと関われないわ。帰ろ。 ちょっとそこの〖おじさん〗いいかな。 は?ちょっとさ、〖お兄さん〗ならわかるけどさ〖おじさん〗って。 今から、ボケるから突っ込んでね。 嫌です。 じゃあ殺すね。(笑顔) は?(本日2度目) バイバイ。 つうかさ、ここさ【使い方】の欄だよ。なんでアニメに使ってんの。 だって最初に言ったでしょ、【アホです】って。 なるほど。(納得すな) まあね。
≪編集:ケイト≫ ▼アカウント ケイトのアカウント :@kazyuent ぶっきーのアカウント:@bukky1210 @bukkydesu @bukky_anime @bukky_game ▼おすすめ ケイト :「新企画」YouTube ケブイキで始めます。 https://scratch.mit.edu/projects/456471810 ぶっきー:Hero cat1 Ver.5.1 https://scratch.mit.edu/projects/379132471 ▼タイトル 【リモートアニメ】kazyuent scratch 開始1年が経過スペシャルアニメ