ルール おじさんっぽいやつ ☆できればスクラッチ内でやってね! ★何回やってもokだよ! ☆大体のルールを知ってたら誰でも歓迎するヨ! ★5分以内に描き終えてネ! ☆んがついたら終わりだヨ! ★濁点で終わったら濁点のままで始めないといけないヨ! ☆伸ばし棒で終わったら一個前の文字から始めるヨ! ★他の人の絵をいじったりしないでネ! ☆文字は禁止だヨ!ただ、何分で描いた〜とか書くのはいいよ!ついでに感想お願いネ((( ★使い方をいじらないでネ! ☆アニメやゲームのキャラクターあり!著作権に引っかからないやつで!オリキャラはわからんのでやめて... ☆ルール追加するカモ!