営団地下鉄の、18000系の、東武線内試運転は、2021年7月9日金曜日に行われたので、ドブコで撮影したので、今は貴重ですので、又、いつか、営団地下鉄18000系試運転は撮影します。▯▯▯ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 茶番は置いといて、またマンハチを撮りました。 どうやら東武線内での試運転もやっているそうで、営業運転開始してからそこまで待たずに東武線内での営業運転が見れそうです。