空耳は前のほうだけだぞ 曲が進むにつれて文字が大きくなっていったのは気のせいですからね…(-_-;) あ、むしろ仕様でs(((申し訳ございませんでしたぁぁ グッバイ宣言 で検索すると3位! P.S.(4/29)参照1000超Thank you! (5/15)2100超えサンキュ (5/25)4000行ったぁ (5/28)4500… (7/11)ふぁ…?9540w