聴くだけです。 テンポは今40くらいにしてありますが、適当に変えていいです。リミックス(プログラム使うのも)は全然OKです! 最近あつもりやってないなー。
聴いて書いたので、ちょっと違うかもしれません。 スクリプト演奏は初めてですが、♡&☆よろしくお願いします!!!!!!!!!!