プレーヤー1(赤)矢印キー スペースキーでアイテム使用 プレーヤー2(青)WSAD Qキーでアイテム使用 ハンターは黒です 3分間ハンターから逃げ切りれば逃走成功です 黄色いものは自首エリアです 水色のものはアイテムボックス(網鉄砲)画面上にある濃い赤は自首した人が入る場所です 注意アイテムはハンターが追跡しているときにしか使えません!
https://scratch.mit.edu/projects/735426320/ https://scratch.mit.edu/projects/735426320/ ⚠超カオス ⚠重い ⚠カオス→カオス→カオスの連続 ⚠集合体恐怖症の人は気をつけて かえれ くるな だめだ くるな 絶対見ろよ? https://scratch.mit.edu/projects/592955098/ https://scratch.mit.edu/projects/735426320/