ホンダのnsr50(Nチビ)のシミレーションゲームです。 スペースキーでキック始動します Wキーでアクセルを吹かします(この機能はまだ使えません) Sキーでエンジンを止めます(この機能は使えません) 今現在キックスタートを動かすことができます。 キックのやり方はキックペダルをクリックするだけですw
ハンドルやカウルがとてつもなくダサいですが これから改善していく予定です コール機能はつけるか迷っています