⚠これは難易度「hard core」であり、難しいです。⚠ ⚠スマホ不対応⚠ 「設定」 旗を押したら自分の操縦器(左下のやつ)の設定を右下にあるやつで変えられるようになります。 (無敵はクリアできなくなったら使ってください) 設定出来たらSTARTを押しましょう 「敵選択場面」 次に敵を選びましょう。 最初はLV1、LV2、LV3がすぐに遊べますが、LV4とLV5はまだ遊べません。 その二つをクリックしてみましょう。 これはそれに書かれていることを達成すると遊べます。 「ルール」 矢印キーで移動 クリックでダッシュです。 操縦器から出てくる弾丸を敵に当て、倒すゲームです。 敵のライフは見えません。 敵のライフが半分になった時に敵は本気モードになります。 自分に敵の弾幕が当たるとダメージを食らい左下に書いてあるライフが1減ります。0になると負けです。 「START」 では試しにLV 1を勝つまでやってみましょう。 終わったらLV2、LV3に進んでください LV3に勝つとLV4が開きましたね? LV4もやってみましょう 勝つとLV5が開きます LV5は上に上がり続けるコースなのでダッシュを使わないと下に落ちてしまいます。 注意:初見殺し多めだよ。 もしかしたらアップデートするかも ~裏ボス~ START押す前に LV0 と入力すると...
V.1.0、ゲームが公開 借りた楽曲やBGM ・Ucchii0「たったそれだけの物語」 ・Ucchii0「R.I.P」 ・Ucchii0「Decision」 ・Undertale ・Just and Shapes Beat ・radio beat (敬語略) 使わせていただきます。 弾幕、プロジェクト作:miosou