ロボットは左右キー、敵はA,W,Dキーで操作。 ロボットのロケットパンチは1、バリアは2キー。 敵の攻撃方法は、ZとXの2種類で攻撃可能。
ロボットには必勝技あり! (プログラムを見てもわからない!) ♡アンド☆や フォローおねがいします!