矢印キー、WADキーで操作です。マウスでもできますが、おすすめはしません 個人的にやりやすいのは矢印キーです。
2作めのプラットフォーマーです!! プログラムの一部→@OWl-IK様 背景→@hati32様 音楽→甘茶の音楽工房様 に借りさせていただきました ♡と☆押してくれるとうれしいです‼︎