~使い方~ <ペンポーチボタン> ・「消しゴム」を押すとすべて消える ・「絵具」で色選択 ・「鉛筆」で太さを変える <右矢印キー> 塗り絵の枠変更 <スタンプボタン(色付き)> ・スタンプが押せる。 ・左矢印キーでスタンプの形変更 <スタンプボタン(色無し)> ・スタンプをやめる ※申し訳ないのですが、細かく消したいときは白色を使ってください。
色々足りない部分が多いです。アドバイスしてほしいです。