たまーにバグるけど操作方法はかんたん矢印キーで下の方の青い棒を動かしてボールをバウンドさせるゲームだよ!スペースキーでスタートです。青い棒の下の黒い棒にボールが当たったらゲームオーバーだよ。ブロックが全部消えたらゲームクリア。(ゲームクリア画面はバグで出ません)
自分で考えて作りました。かんたんだけど楽しいからやってみてね。結構むずかしいよwwハートと星マークもよろしくね〜