見るだけです。デッサンとカラー画の2枚です。
スーさんの香水は青、フィンの方は水色で、とっても綺麗です。スーさんの方はハーバルスパイシーな感じで強い香りで、フィンの方は清涼感あふれる香りでした。私もこれで小説を書いてみようと思います。