左側はAとzで動かしてXで一度だけ大きくなれます。右側は縦の矢印キーで動かして右の矢印キーで大きくなれます。スペースキーでスタートです。たまーに右の方の動かすやつが透けるので三連打してください。直ります。
これは自分で考えて作りました。もしよければ一人でもやってみてください。難易度マックスです。ハートと星マークもよろしくね〜