矢印キーで人を動かしてZキーで剣をだします。Aキーで左に弾を発射Sキーで右に弾を発射します。(あんまり弾をたくさん発射するとクソゲーになるからやめてね)
友達からアイデアを聞いてそれをもとに作りました。楽しかったらハートとスターをよろしく〜