はたを押したらすぐにスタートです。 上下の矢印キーで操作 スペースキーか画面タップで攻撃 敵からの攻撃=5
ごみゲーだけど❤と⭐よろしくおねがいします。 リミって新しいゲームにしても構いません。 (できればリミってほしい。) これからもゴミゲーだけどいろいろ出していくので フォローもよろしくおねがいします。 もしバグがあったらコメントで知らせてもらえると ありがたいです、 そしたらどんどん直していくので コメントよろしくおねがいします。 きたコメントはできるだけ返します。 (名前) aruikuwaka