矢印キーまたはwasdで移動です! 赤・・・マグマあたったら暑くて戻る 青・・・トランポリン大ジャンプ 音量ボタン・・・押すと、無音、中、大と音量が調整できます。 【ステージ追加もしたいのでリクエスト受付中】 ・コメント欄またはプロフまで! フォロワー50人になったから作りました! 下手くその部分も多いですが・・・(;´・ω・) バグ報告もよろしくお願いいたします。 ☆・♡よろしくです
フォローもよろしくです 大変お待たせしました。予告から時間は経ちましたがなんとか作れました(・ω・)v 無変更リミックスはやめてください。 曲:魔王魂 甘茶の音楽工房 効果音:効果音ラボ