たいとるながいね 「昨日の地震について多分震源に一番近かったであろうscratcherが語るっぽいよ」 実はあの時風開けて勉強してたから起こった時 雨の影響で家揺れてるのかと思った() その後「ん?これ地震?(地震大国なのに気づくの遅くね?)」とやっと思えました() 風と一緒に北からビュウウウンって感じだった(小並感) 家族に地震かを確認してやっと地震だったことに気づいた←馬鹿 そして地震速報で自分の地域の震度を確認したら4だった(4とは思わなかった())←在住市バレるぞ 結論:地震大国って地震に対する恐怖とかあんまり無いのかな?(ただし東北、阪神などは除く)