1790shinの初お絵描きソフトです。 (色青と赤しかないけれど、すいません) Aキー=ペンを下す Sキー=ペンを上げる Fキー=色を赤に Gキー=色を青に Hキー=色リストを隠す Jキー=色リスト再表示 Kキー=全消しを隠す Lキー=s全消し再表示 全消し=タップで全消し
色、ペンの太さなどは参照数増えたらアプデするかも