どうも干支の牛でございます。
リンク data:image/png;base64,iVBORw0KGgoAAAANSUhEUgAAAOAAAADgCAMAAAAt85rTAAAA1VBMVEX5+fj5+PhOSkbV0MX////4+e8nAAA4IRUlAAAvFAAjAAD8/Ps5IxggAAA4IRYtEQArDQA0HA8tDwAeAAAxGAkpCADp5+Q2HhKCeXEoBQAaAADc18ylnZPw7uz///dNSERENzDDvrxe