まず、ボタンを押して下さい。 その後に、一面または右下の容器をドラッグして、←重要です絶対にやってください 泡を入れます。←上と同じく重要 その後に、コーヒーの面をタップして、絵を描きます。 ペンの細さは左下のメーターで選べます。 ボタンは、書いてあることまんまです。 やり直し=全部消す 一面=コーヒーの面真っ白 完成=題名決め・出す 分かりにくいかもしれませんが、やって言ったら出来ると思いm((殴
変更点のないリミックスはやめてください。 リミックスした場合は、メモとクレジット欄に変更点を記入してほしいです。 ☆ポイント☆ ゆっくり描くと、綺麗に線が出ます。 ⚠注意⚠ スプーンは絶対使うなよ!絶対使うなよ! 使う…ああ((すみません