how to use マリオなんかと同じ操作方法です 上向き矢印でジャンプ 左向き矢印で左へ 右向き矢印で右へ 鍵をとれ 赤は死ぬ 死んだら旗押してやり直し
つまらないゲームですが楽しんでください。 みんな、もっとみてよーー...