僕の本アカscratchETCの没作品なんだぜ! えっと…没理由は ・絵(文字)が下手 ・意味不明☆ ・続きを作りづらかった ・話の内容が作りづらいキャラクター設定 ・ツッコミが2人 …って感じでござる
なんか話は個人的にはなんか好きだと 思っている。ヒヒヒ… というわけで他の没作品も見…ZZZ... これは本アカ@scratchETCで作った没作品です