旗押してスタート。 スクラッチ久しぶりだから出来は悪いかも? でも一生懸命作ったからぜひ最後まで見てね。 コメントもできるだけ返します。 コメント欄で今後の展開も予想してみてね。 人気だったら第二話作ります。 最後にしつこくて悪いけど見てね!! zzzzzzzzj
音楽 @pafeiwasiさん ありがとうございます!!