コママ逃げ足はやすぎる、めんどうなんでさぼりました。(また) 7はいつやろう〜(めんどうなのでサボりそう)7おそかったらごめんなさい。(—_—))
みちで転がってたから2人はたいほされました。 けいさつ「なんだお前は?たいほしてやろー!」 (かるすぎ) ❤︎と★お願いします!