はい。見てくださり、ありがとうございます。 見ての通り、つくり途中です。 ここから、バットとか、人とか追加していくつもりです。 何かアドバイス下さい! 操作方法~ マウスでクリック(押したまま) 0.5秒したら球が来るので、好きな軌道を描いてください。(四角の枠からは始めないでください) マウスを離すとマウスが描いた軌道を描きます。 簡単すぎます。(久しぶりだから、、、、、、お許しを!)