今日はオリンピックの開会式!ということで 東京オリンピック・パラリンピックの マスコットキャラのミライトワとソメイティを Scratchのベクターで描いてみました! _______________________ ↓日本オリンピック委員会様 https://www.joc.or.jp/ ↓日本パラリンピック委員会様 https://www.jsad.or.jp/paralympic/ ↓マスコットについて 【ミライトワ】 https://olympics.com/tokyo-2020/ja/games/olympics-mascot/ 【ソメイティ】 https://olympics.com/tokyo2020/ja/paralympics/games/paralympics-mascot/(現在は見られなくなっているようです) ↓見られない場合はこちらhttps://www.parasapo.tokyo/paralympic/2020vision _______________________ こんな政治的なプロジェクト出すの初めて() 実は色を付けて描いたのはも初めて() なんかすごいゆるキャラっぽくなってしまった...w それと無観客だけど開催されて本当によかった(≧▽≦*) Q.今回頑張った所は? A.「エンブレム」 一応規則性があったから描けましたが... (あれに1時間もかけてしまったなんて言えない) そして今回も... スペースキーを押すと 描き方を見れます。(((((((((((((誰得))))))))))))) ※トレースではなく模写です。原作者様に感謝します。