(Hono、わたあめ食いながら) 「…宿題どうしよ」 ちなみにHonoはりんご飴派だったり。
原作:@tapioka-0629 様 勝手にすみません、ありがとうございました。 さってさって、このクソ棒人間は宿題もやらずに何を調子に乗ってるんでしょうね!!あーあ!!宿題やらねーと!! 追記:ハートと星の左右反対だったビヨヨーーーン