聞くだけ。
@pafeiwasi様が作ってくださったしょぼん餅の歌を「きりたん」というNEUTRINOに歌わせてみました。 調声してません。やべえ。 ところどころずれてたり本家とテンポ違うのは気にしない。 しょぼーんしょぼーん♪