なんか、平野紫耀さんと勝利くんって似てるんだけど(しかも同い年!)勝利くんの完璧な黄金比をちょっとだけ大人っぽく(?)崩した感じがするんですよn((( もちろん、平野さんも、超絶イケメンですよ!? けど、平野さんが国宝級イケメン殿堂入りなら、勝利くんなんてとっくに殿堂入りの殿堂入りですよ!?!?(((は? ケンティーと菊池風磨もパッと見似てるし、引きだと似過ぎだけど、顔の完成度が全然違うんだy((((((