今回はみちゃ目線〜 そーくんについて、なにを言おうかざっくり決めてたのに、禁止令出されちゃって…かない☆ てか、みいのことだけど、もともとわたしメンバーカラー、黄色いなければ黄色にしようと思ってたし、キャラも口調も似てるとか…ある意味ドッペルゲンガーやんけw ドッペルゲンガー3人にあったからわたしタヒぬのかな!?!?(((((
@yozoran フリーBGM