参加する際は、必ず読んでから参加してね イラストコンテスト開催! お題は『しょぼん餅』! (しょぼん餅類なら大体アリ、擬人化でもOK(ただし、なんのしょぼん餅を擬人化したか言ってね)) イラストは僕が判定して3位まで決めます。 1〜3位に選ばれたら僕がフォローします (僕が既にフォローしていた場合、僕の作品やスタジオ(作れたら)で選ばれた方を宣伝します) 間違えて描いてしまったら・・・まぁでも「しょぼん餅イラコン参加」と作品名に書いてくれたらOKです やり直ししたかったら僕に言ってからにしてねー 締め切り=イラストが結構溜まってきたら 追記 かわいい部門とかっこいい部門やろーかな みんなレベル高すぎィ!迷うなぁ・・・