こういうのやっといた方が良いんだろうね 夏祭り終わったら進めるんでよろしくお願いしますね() 制服仕様だとやりやすい ドットの方が良い人はドットでやっていいよ() みんなこういうのやってたからパクっ(((((((((((((((((
説明で見えにくいところがあるので中をみて下さい すみません