あの、あの子と… プラベをしましたぁ∩^ω^∩ あ、スプラトゥーンデスゥ((( [結果じゃないよなと思った]dy.うp主 タグ(?) #splatoon #splatoon2 #sorairopengin
負けた。・゜・(ノД`)・゜・。 ↑気がする。 …タコ可愛いよね♡