主催者様のコメント↓ こんにちは。pvリレーっス。 感想無しです。グロはダメ。エロもダメ。 remixして続けてください! 枝分かれは…んー ありで! 5人まででーす。 曲 あの世行きのバスに乗ってさらば。 ツユ 歌詞は自分で調べてね。
再共有 旗二回推奨 他の方がうますぎて気力が見事にタヒにました。 髪に力を入れすぎてギャップがすごい まってグロだめって書いてあんだけど、これセーフですよね?