はい、可愛くなりました(適当) なんか俺の描くドット絵って可愛くなくて… 描き直したらこうなったわけです() ちなみに演出とかゼロです。
そのうちlast breathはちゃんと作るよ…多分… これからこれも選べるようになったので依頼どぞ